2014年3月21日金曜日

レナトゥス柔術アカデミー十日町道場通信No.126

お疲れ様です。
本日21日(金)十日町道場、柔術練習あります。彼岸荒れの吹雪ですが道中お気をつけていらしてください。

先日16日(日)に修斗公式戦、新潟春風乃陣を観戦にいってきました。
新潟の格闘技の登竜門的な大会で経験を積むのにとてもよい機会だと思います。
十日町、魚沼からも総合をやりたい者は是非練習を積んで出場して欲しいです。
私も昔は総合やってましたので少しはアドバイス出来ると思いますよ(^^ゞ

試合後の小見川セミナーも参加者が多く好評でした。 
UFCファイターの小見川選手は大学時代の逸話も有名でとても怖い方と想像してましたが、実際はとても親身に指導してくださりとてもナイスガイな方でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿