2013年8月31日土曜日

関矢さん帯昇格式

写真


メンバー:岩田、涌井、K田、西野,上村、関矢、服部でした。

念願の関矢さんの青帯昇格式を行いました。

関矢さんはレナトゥス十日町道場の会員第1号でありメンバーの中でも古株なので青帯昇格が

ずいぶんと待たれていましたが、ようやく渡すことが出来ました。

関矢さんは小兵ながらも力が強く、バランス能力も優れていて、私もスパーではいつも苦しめられる

(特に言葉責め)ほどの存在でも早く昇格させたいと常ヾ思っていました。

ただとても多忙なお方で地元消防団の幹部さんでもあり、有名人で周りがほっておかず夜のお誘

いが多く特に昨今は『消防戦隊ウオヌマン』のメンバーでの活躍が多忙を極めているので、なかなか

練習に出てこれない現状がありました。

それでも奮起して魚沼大会に出場し内容の良い2試合をしてくれたことで渡辺先生の了承も得まし

て昇格の運びとなり、私もほっと胸をなでおろす心持ちでした。本当に良かった。


写真

写真

帯たたきの様子です。とても盛り上がりました!実はこの写真はブログupように撮り直したもので

実は関矢さんいきなり全裸になりそのまま帯たたきを結構したので

upできない写真、動画ばかりになってしまいました (´Д`)汗)


もし見たい方があれば個人的にどうぞ。( ̄▽ ̄) こんなのupしてまた涌井会長に怒られるな 汗)


写真

帯のネーム「成りあがり」は関矢さんが矢沢永吉の熱烈なファンということでいれましたが、

違う意味で妙にウケてました 笑)

関矢さん、帯昇格おめでとうございます!関矢さんが来るといつもの10倍道場が明るく楽しくなりま

す!ご自分のペースで良いのでこれからも私たちと一緒に楽しく練習を続けていきましょうね。

よろしくお願いします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿