2013年3月23日土曜日

十日町道場 金練

IMG_9296
メンバー:小野、岩田、川田、涌井会長、水落、上村(寛)、上村(孝)、富永、藤巻、坂西、高橋、渡辺、服部でした。


小野さんの昇帯式に13人ものメンバーが集まってくれました。

IMG_9285

みんな温かい笑顔で祝福していますが、やはり帯たたきに手抜きはありませんでしたね!

IMG_9292

小野さんも晴れて青帯になりました。
岩田さんのブログにもありますが、もう5年のキャリアになるんですね。
技の研究にも懸命で独自のスタイルを駆使して軽量ながら大きな相手とも互角に渡り合ってますし
あとは試合等の結果をタイミングとして昇帯をと思っていたのですが、
介護福祉系の専門学校を卒業され上越の福祉施設に就職が決まり、十日町道場を退会して
柔術も今後は上越で活動していくことになるということで、
この機会に帯昇格していただくことにしました。

大勢のメンバーが小野さんの昇帯をお祝いしたいと集まってくれてとても嬉しかったです!
ありがとうございます!!

IMG_9294

小野さん上越に行っても柔術と介護と共に頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿