2012年12月22日土曜日

十日町道場 金練


メンバー:小野、K田、孝人、水落、服部でした。

K田さんが青帯に昇格しました!
2008年から十日町道場の練習に参加してくれて、試験勉強でブランクもあったけど
十日町道場の中で一番多くスパーリングこなしてたんじゃないかな。

上原くん、解良さん、小野さんなど時々でライバルを作ってひたすらスパーこなし、ほっとくと
20分も30分も同じ相手とスパーしてました。
最近は私もスパーで決められることが珍しくないのです。
涌井会長もお墨付きでした。
K田さん、青帯おめでとうございます!

参加人数やや少なめなので一人2回で帯たたきしましたが、
盛大にやりたいので帯たたきは第二章につづきます!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿