2012年4月14日土曜日

十日町道場 金練

メンバー:小野、K田、服部でした。

木曜日の反動か?今日は少数精鋭でした。

小野さんはネットで柔術の試合動画を観て常に新しいテクニックを研究しています。
今回はXパスガードを仕入れてきてレクチャーしていただきました。

そこからいろいろ試して展開してみましたら結構よいものができました。
発見したといってもすであってにどこかで使われているのでしょうが
自分たちで発展させて(自分にとっての)新技を創りだすのは
柔術の魅力的なところですね!

来週20日(金曜)は練習お休みの予定です。
27日(金曜)は練習あります!



0 件のコメント:

コメントを投稿