2012年5月4日金曜日

十日町総合体育館 木練

メンバー:K田、小野、岩田、イチロー、小海姉妹、わくい会長、服部でした。

岩田さんは息子のイチロー君に柔術教育を施していて、
すでにイチロー君はマウントポジションを自分のものにしているようです (#^.^#)

今のところ岩田父ちゃんがスパーリングするのが怖くて泣きだしてしまいますが、
柔術を好きになって続けてほしいなって思います。

K田さんは総体練習初参加!道場の広さに感動して
早速ライバルの小野さんとスパー始めてました。

小野さんは『小野ロック』に改良を加えたそうで、二重絡みからのカーフロックにさらに股裂きを加え
強力な技になっているようです。

小海さんも姉妹で参加!
お姉さんは柔術エクササイズで運動不足解消したいと、一緒にマット運動やムーブなどしました。
辛くならないように無理させないように気持ちよくできる回数を意識しておこなってもらいました。
柔術エクササイズ他に護身術をいくつかレクチャーしました。

閉館のアナウンスがあって練習を終え、掃除片づけて退出しましたが終了時間がオーバーしてしまい
管理人に注意をうけてしまいました。
公共の施設ですので次回からは時間で退出できるように少し早めに練習終了させますので、
みなさんご協力お願いいたしますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿