2012年4月6日金曜日

十日町総合体育館 木練


メンバー:岩田、小野、桜井、服部でした。

市内での柔術普及を考え、総合体育館に進出しての初練習です。


十日町タイムスのメール配信広告をだして臨みましたが、(岩田さんありがとうございました!)
当日は外気温が0℃の寒気で出足の鈍さが心配されるなか期待と不安で道場に入ると

”寒ーーーーーーーーーーーーー!
うおじゅう六日町中学校柔道場に匹敵する寒さだ!!”


もしや外気温とそんなに変わらないのではと勘繰る寒さです!

これでは見学者も風邪をひいてしまうのでは?

実際は、心配も虚しく見学者ゼロ…でした。

しかし考えてみればもし見学者があったとしても
この寒さにどん引きだったでしょう。冷汗)

この寒さのなか来てくれたメンバーに感謝です!

とにかくじっとしてると身体から熱が逃げてくので
手っ取り早くスパーで温めることに。苦笑)

”スパー相手の身体が暖かいっ。”

極寒の雪山に人肌で温めあっているような状況じゃないですか!

しばらくは道場の寒さ対策を検討しなければなりませんね。

柔道会のストーブ勝手に借りるわけにはいかないし、
ヒーターとコタツでも持参しようかな?













0 件のコメント:

コメントを投稿