2012年4月7日土曜日

十日町道場 金練

メンバー:小野、番場、遠藤、わくい会長、服部でした。

番場さんのお誘いで空道の遠藤さんが初参加していただきました。
遠藤さんは空道大道塾長岡支部長の実兄でありまして、メンバー一人一人に
丁寧に挨拶される礼儀正しい姿がとても武道家然としておりました。


練習内容は、マットムーブ、独りムーブ、ドリル、テクニックは番場さんのリクエストでエックスガード、
ニーオンザベリーからのエスケープなどでした。
技練で遠藤さんの技を受けた時に空手家特有の身体の強さを非常に感じましたが、


案の定。スパーでのプレシャーは半端ではなかったです。汗)


今度は自分が大道塾長岡支部にお邪魔したいとお願いしましたので、
近いうちに出稽古に行きたいと思います。


長岡支部の皆様よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿